てぃーだブログ › Yogu染め☆にょきにっき › 作品 › こんなん染めました〜☆

2012年08月01日

こんなん染めました〜☆

最近染めたの紹介します☆



こどもTシャツです。こどもが1番似合っちゃうハート


これは、愛知にある*LAXMI*という洋服屋さんが、リニューアルオープン!!ということで



創りました。


おめでとうございんす!!

こんなん染めました〜☆




ウホっ


こんなん染めました〜☆





ポワッつ!!

こんなん染めました〜☆




ヤー

こんなん染めました〜☆






ハート



ぽっ!と

こんなん染めました〜☆






さいごに

こんなん染めました〜☆




こんな感じです。


今回のは、だいたい、ボディがお客さんの持ち込みで染めてます。


本当におかげさまで、こういう、オリジナルの1点ものが創れています。


ありがとうございます。感謝です。


なんでも、綿、麻であれば染められるので、何か染めたい!!アイディアがある人は


気軽に相談してくださいね☆

























同じカテゴリー(作品)の記事
OKINAWA FOOD FLEA
OKINAWA FOOD FLEA(2015-02-16 22:46)

続☆OYAMAYOYAMAYO☆
続☆OYAMAYOYAMAYO☆(2014-06-04 01:17)

ひょうたん染め
ひょうたん染め(2012-05-31 23:53)


Posted by Yogu at 23:01│Comments(1)作品
この記事へのコメント
こんにちは!
ブログされてたんですね!気づかず。。。
あっ 同じ保育所の保護者の夕涼み会の打ち上げでちょっとだけお話した、呉服屋の我喜屋です。

これからもよろしくお願い致します\(^o^)/
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2012年08月07日 13:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。